貧乏学生の食欲との闘い

お金がない!!でもごはん食べたいんだあああ!!!!

コロッケ、そしてコロッケ

今日は業務用スーパーで5000円分の大量購入!

 

牛すじコロッケ 275円

かぼちゃコロッケ 275円

トマト缶×2 68円×2

とろけるチーズ 328円

ベーコンブロック 728円

イギリス食パン 188円

マーガリン 128円

キャベツ 148円

じゃがいも 158円

ウインナー 460円

ミニトマト 298円

納豆 53円

マヨネーズ 117円

ピザソース 175円

クリアアサヒ 895円

グレープフルーツサワー(割りもの) 245円

 

酒類は置いておいて。

食品に関しては、業務用なのでとにかくデカい!

これでしばらく買い物には行かなくていいだろう・・・

 

イギリス食パンおいしいのよね~

食パンなんだけど、フランスパン食べてる気になる。

しかも1斤、でかい。

 

 

そんなわけで、今日のごはんはコロッケです。

 

f:id:GOHANtabetai:20161206221223j:plain

 

キャベツの千切り難しいね~

スライサー欲しくなっちゃった。

 

左が牛すじコロッケ、右がかぼちゃコロッケ

揚げたら縮んだ気がするのは気のせいかな・・・?

特別おいしいわけではない。

おなかいっぱいになれればなんでもいいのさ!!!!!!

 

お味噌汁はいつもインスタントです。

いちいち作るのめんどくさいし、作るたびに具を買ったりすることを考えれば

1人暮らし(同棲中だけど)インスタントの方がコスパいいよね。

たくさん作って2日、3日かけて消費するのもアリだけど、

お鍋1個使えなくなっちゃうし、やっぱりインスタントが最適。

 

 

あしたのごはんどうしようかな~~

 

 

たけゆ