貧乏学生の食欲との闘い

お金がない!!でもごはん食べたいんだあああ!!!!

炊飯器で豚の角煮を作ってみた

たけゆは・・・

炊飯器料理にハマってしまったゾ。

 

なんだこれ、

材料入れてスイッチポンして放っておくだけなんて・・・

なんてラクチンなんだ!!!!

しかも超おいしいこのやろう!!!!!

お米が炊けなくなるが!!!!!

 

 

そんなわけで、

学校帰りにいつも寄るスーパーで豚ばらブロックが売っていたので

角煮を作ろう!

という気になりました。

 

大根も一緒に買って、いざ調理

 

出来上がったものがコチラ↓↓↓

 

 

 

 

f:id:GOHANtabetai:20161206211513j:plain

 

 

 

ちょ~~~おいしそうじゃない?

ちょ~~~~~~~おいしかった!!!!

 

22年間生きてて、

こんなに柔らかい角煮はお店でしか食べられないと思っていたよ。

味も程よく染みててサイコー、ヤバーイ

 

材料費としては、

豚ばらブロック 700円くらい

大根(1本)   150円くらい

 

だったかな?(覚えてない)

 

彼氏と二人で食べたんだけど、

美味しすぎてすぐ無くなりました・・・。

 

また作りたいな~~

 

 

たけゆ